<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やっと一段落つきました・・^^
久しぶりにブログを開いたら、順位がわからなかった-kattu-です・・・^^;



すっごく久しぶりの更新です

回線繋がってなかった事もあるけど、体力的に無理でした・・・Orz

さすがに腰がやばくなって、毎日眠くて大変です・・

寝るのが早いせいか、起きるのも早くて(おじいちゃんかい・・w)

早く起きてもやる事が多くて困っちゃいますね^^;

さて、家の方ですが・・・・


めっちゃ、快適です・・


今まで住んでいたAPとはやっぱ違いますね^^;

ずっと、撮り貯めていた画像がいっぱいあるのでUPしますね・・・


和洋室(小さいですが^^;)
IMG_4723.jpg

琉球畳を使ってます

ホワイトパイントめっちゃ合いますね^^

ダイニング
IMG_4734.jpg

最初、濃い色のパインにしようかと悩んだ時も有ったけど、部屋の明るさを重視して

ホワイトパインにしました

家具が濃い色なので、ホワイトにして良かったです

とっても肌触りが良く、素足が気持ちいいですよ~^^


キッチン横
IMG_4738.jpg

奥さん希望の勝手口、白い床と濃い床が繋がって、すっごくいい雰囲気になりました


キッチン
IMG_4760.jpg

キッチン角(ダイニング側)は、PCを置きます

ここで、ブログ書いたり、オークションしたり、頻繁に座る庫事になるでしょう^^

キッチン後ろ
IMG_4739.jpg

チェッカーのブロックと造作の食品庫

リビングは濃い色が多いのですが、ダイニングとキッチンは薄い色で纏めました^^



IMG_4740.jpg

ほんと綺麗な木目です

部屋がかなり明るくなり、希望通りになったのが嬉しいです・・



ワンコ部屋&収納庫の造作ドア
IMG_4750.jpg

イメージ通りです

ただ欠点があり、ワンコがかじるとボロボロになりそうです^^;

ま~なったらなったで、また作ってもらおうかな・・・w


キッチンのシンク
IMG_4751.jpg

コーラ社のシンクです

とっても広く使いやすいです、ただ、食器を落として割れないかが1番の心配ですw

水栓デルタ付けたかったな~^^;


リビング後ろ
IMG_4756.jpg

アイアンの照明とニッチが目立ちます^^

飾り担当の奥さんがきっとステキにしてくれるでしょう・・・イヒヒ



横玄関のポスト
IMG_4661_20090427194621.jpg

D監督がやってくれました・・

造作で、ポスト作ってくれました

取り外しが出来るので、掃除も楽にできます・・・

お気に入りです^^


正面玄関
IMG_4742.jpg

玄関天井に人感センサーがついているので、人が近づくと点灯します

横の照明は看板用なのですが、両方点くとかなりの明るさで目立ちます・・・


物置
IMG_4790.jpg

1.5坪の物置なので、かなりの荷物が入ります


IMG_4845.jpg

まだ途中です・・・

IMG_4848.jpg

色はまだ塗ってないのですが、家と同じように塗ってもらう予定です

GW明けになりますが、完成したらまたUPしますね^^


外溝
IMG_4851.jpg

ここの土の場所は、落ち着いたら芝を貼ろうと思っています

ここは暖かくなったら、みんなでBBQ予定なので、綺麗に貼れればいいなっ・・・



新築祝いのプレゼント・・・
IMG_4855.jpg

私たちにとっての、もう一人の大工さん・・・

今までブログの中で、色々なアドバイスや相談にのってくれた、とっても素敵で頼もしい大工さん・・・

すぐ近くに住んでいるのに、まだ会った事も無いけれど、昔から知っているような・・・

子供達の為に素敵なプレゼントをありがとうございます

子供達からめっちゃせかされています・・・

落ち着いたら、取り付け致しますね・・・^^



長くなっちゃうので、取りあえず今日はここまで^^;

次回は、片付け終わった後をUPしたいと思ってます・・・(出来るのかw)





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 




Secret
(非公開コメント受付中)

ご入居おめでとうございます!!
そして、お引越しお疲れ様でした~。
新居での生活、とっても快適そうですね^^!
写真で見ると、本当に広くていいですねーー!
うちなんて小さいので、紹介したらあっという間に終わりそう・・・(^^ゞ
畳スペース、おしゃれですね~~★
パインの床と緑の畳が素敵です。

物置も立派――!
また色を塗ったら雰囲気がだいぶ変わりそうですね。

入居後の写真も楽しみにしてますよ~。
お疲れさまです~!!
ホワイトパインと琉球畳のコラボレーションに萌えましたー!!素敵!!

こちらもやっと桜が咲き、ご近所ではお庭作りが始まりました♪
夏のバーベキューに向けてお互いがんばりましょうね♪
beboさんへ

ありがとうございます
ほんと引っ越しは大変でした^^;(特に奥さんがw)
今日引っ越ししてから、初めて子供達の友達が遊びに来て、うちの子供たちの喜んだ顔が見れて、家を建ててよかったな~って思います

和洋室のクローゼット下段に置く桐タンスが決まってなくて、奥さんの着物がしまえなくて困ってます><
早く購入しなきゃって思ってはいるのですが・・・^^
物置塗り終わったらUPしますね^^/

------------------------------------
ミユさんへ

ありがとうです^^/
えへへ、ホワイトパインとぴったりですよね^^

やっと桜の時期ですね~
毎年桜と梅(洞爺)は見に行ってますよ
まだ梅は咲いてなかったので、来週辺りにまた、行って見ようと思ってます

夏のBBQ楽しみですね~^^/

お洒落な家
完成おめでとうございます。
素晴らしいお家でご家族様大喜びでしょう。
お疲れでしょうから少ずつ生活を取り戻すよう心がけて下さい。
くれぐれも頑張り過ぎないようにね。
物置もお洒落ですね。
立派な男前御殿でございます。
戸川先生へ

ありがとうございます
家族みんな大喜びです
まだ、引っ越ししたばかりで、落ち着かない
事もありますが、住みやすい我が家にして行きたいです^^

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
