<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
引渡しまで後4日・・・
寂しいけれど頑張らなくっちゃって思っている-kattu-です



どんどん引渡しの日が近づいてきて、少しずつ実感が沸いています

昨日現場で、説明があり(機器の説明ね)分厚いマニュアルを頂きました

実は、マニュアル大好き人間なので、帰って読んでました

昨日初めて知ったのですが、天窓がベルックスのスカイビューだと知りました(いいのかそれで)

D監督からリモコンを渡され、リモコンを操作すると天窓が電動で開くと言う物でした

今までずっと、固定されているとばかり思っていたので、興奮しちゃいました・・^^;


ずっと貯まっている画像があるので、貼っていきますね


1Fトイレ~
IMG_4682.jpg

2Fと同じ照明なのですが、色が違います

1Fがピンクで2Fがブルーなんです

IMG_4754.jpg

2Fトイレ
IMG_4693.jpg


1Fトイレの造作ドア
IMG_4732.jpg

塗装後の画像です

いい感じに出来ました

ここもお気に入りの場所です^^


TVボード周り(まだ壁掛けブラケットのみ・・w)
IMG_4679.jpg

ここは当初より熱望していた場所なので、厚壁にしてもらい調光式の小型ダウンライトに

してもらいました

設置がプラブマTVなので、出来るだけ映り込みが少なくなるように調整して

あります


リビングブラケット
IMG_4677.jpg

ここの画像は前にもUPしているのですが、好きな場所のひとつなので、またまた載せちゃいました

ベルックスのスカイビュー仕様なので、天窓がリモコン操作で開閉するので、暑い夏の夜など、

涼しい外気を取り入れれるので、楽しみです^^


キッチン
IMG_4667.jpg

ろうそく型シャンデリアとミルクガラスのシェードがとってもいい雰囲気を出しています

現在は白熱灯なので、いずれ蛍光型の電球(電球色)に変えようと思ってます



次回予告

完成後の我が家公開・・・内部&外工等・・・

こうご期待・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 



Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよ、あと4日なのですね!
建ち始めた頃からずっとブログを拝見していたので
勝手に感慨深いです!!
次回の完成後大公開楽しみにしてます♪
ichigoさんへ

引っ越し準備で忙しく、返事が遅くなって
しまってすいません><
PC開いている時間もあまり無いものでToT
大公開は、引っ越し後になりそうですが、
途中経過で、今日UPしますね^^
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
