<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
昼間の潜入捜査・・^^
今日はめっちゃ雨降りでずぶ濡れになりながらも仕事してた-kattu-です



昼間に施主支給の照明の電球を買って、取り付けに行って来たのですが、

塗装屋さんが、造作の扉を塗っていたので、邪魔にならないように見て来ました

家に入ると、D監督が何やら作業をされてました・・・


買ってきた電球は、口径が小さい電球なのですが、蛍光タイプがまだ無いので、白熱灯

を買って来たのですが、かなり消費電力が違いますね><;

白熱灯の暖かい光が好きなのですが、W数が大きいので悩んじゃいますね・・w


では、いってみよ~


階段下収納・・・
IMG_4650.jpg

造作の扉は全部で6個、無理を言いながら作ってもらいました^^


階段横収納とワンコ部屋・・・
IMG_4651.jpg

小さいけれど、いつかはワンコを飼う予定・・・

普段は放していると思うけど、いざという時の為に・・・

どーしてもペットサークルは置きたくないので、作ってもらいました・・w


トイレ・・・
IMG_4653.jpg

中々いいじゃないですか^^

まだ塗装はしていませんが、ガラス部分はチェッカーになっていて可愛いです^^

窓が2個付いてるので、照明の付け忘れも安心ですね・・・

食品庫・・・
IMG_4659.jpg

キッチンの扉が濃いブラウンなのですが、反対側にホワイトの冷蔵庫を置く予定なので、

造作扉もホワイトにしました^^

2Fホールからブラケットを見たら・・・
IMG_4660.jpg

丁度まるっと見える照明なので、点灯するとめっちゃ映えます^^

リア用のSPも設置されていました・・・
IMG_4662.jpg


2Fのタオル掛け&ペーパーホルダー
IMG_4672.jpg
IMG_4673.jpg

施主支給で、探した物です(


1Fタオル掛け&ペーパーホルダー
IMG_4703.jpg
IMG_4704.jpg

これは結構付けている方、多いですね^^


ここは造作で、机と棚を作って貰いました
IMG_4698.jpg

最初、机を買って設置しようと思ったのですが、段差が出来たり隙間が出来るのが

嫌だったので、作って貰いました・・(作って貰って正解でした^^)



あちゃ~照明の点灯した画像も載せる予定だったのに、もう時間が・・・ない・・・

次回UPにしますね~




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
いよいよ完成ですね!
わんこちゃんのお部屋も素敵です。
どんなわんこちゃんをお迎えするのかしら?
楽しみです。
小さい頃は扉の木をガリガリされるかもしれませんね。

やはり電気代を考えると蛍光タイプの白熱灯がベストですね。

kattuさんと奥様の趣味も同じようで羨ましいです。
うちのダンナには可愛らしいという言葉はまったくありませんでしたから。



keiさんへ

引越しまで、丁度一週間になりました
焦って引越し準備をしているのですが、中々
片付きませんね^^;

予定ではキャバにしようと思ってます
(特に、うちの奥様が熱望・・w)
扉は木製なので、きっとぼろぼろになると思うので、
何かしらの対策をしようと思ってます^^;

電球は様子を見てからですねw

うちの奥さんとは長い付き合いなので、
かなり影響されましたよ・・(笑)
買い物に行っても、同じような物に目が止まり、
ついつい買っちゃうって事もあります^^;


引っ越しまで1週間ですか!!
早いですね~~!

ワンコ用のお部屋、とってもいいですね~~!
こういう使い方もあったんだと、勉強になります。
うちも当初は階段下の収納をワン用のものの収納庫にしようと思っていたのですが、
人間用のものに変わりました(^^ゞ
うちももう少し考えればヨカッタかな?
もう遅いですけどね・・・。

私も白熱球の明かり大好きなんですが、電気代が半端ないですよね。
付けたり消したりが激しい箇所は白熱球でいいですが、
ずっと点けておくような所には避けたいですね。

造作の扉もかわいいですね^^
特にキッチンの白い扉、気に入りました★

引っ越し準備頑張ってください。
私もそろそろ整理を始めなきゃ…と思ってます。
素敵♪
素敵な色合いのドアになりましたね~^^
1Fのペーパーホルダーとタオルリングは我が家も同じです♪
ホワイトのパントリーのドアがつぼにはまりまくりです^^
欲しいです…
beboさんへ

引っ越しまで後5日になりました
早いですね
今住んでいる家は修羅場と化しています(引っ越し準備でw)

白熱球の柔らかい灯りが好きなのですが、
電気代には勝てませんねw

頑張って引っ越し準備しますね^^

-------------------------------------
なるなるさんへ

思っていた通りの色になって嬉しいです
ホワイトはうちの奥さんのアイデアです
最初同じブラウン系の色を進められたのですが、ど~してもホワイトのドアにしたかったので、やりました
今思うと、やってよかったって思いますよ^^
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
