<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
照明が付きました・・^^/(後編)
明日、札幌に家具を取りに行かなくてはいけない-kattu-です



以前家具を札幌で買ったのですが、送ってもらうには送料が高く・・

札幌なら買い物に行ったついでに取りに行く事も可能なので、置いてもらってました・・^^;

後は、引っ越しまで札幌に行く予定が無いので、取りに行く事にしました・・



さて、後編です


まずは・・階段から・・

階段
IMG_4567.jpg

ろうそく型照明です^^

コイズミの照明なのですが、うちの奥さんも絶対コレって決めていた照明です

これにして良かったです・・

IMG_4579.jpg

早く点灯してるとこ見たいです・・・


リビング
IMG_4562.jpg

リビングの照明は、↑の照明と、吹き抜け部分に↓ブラケット2個付きます

IMG_4592.jpg

この照明と合わせると、とってもいい雰囲気になります

ブラケットの位置を、若干上に付けているので、2Fのホールから吹き抜けを見ると、

この照明が見えるので、凄く綺麗です・・


ダイニングと手元灯
IMG_4588.jpg

ダイニングも階段と同じ種類の、ろうそく型シャンデリアにしちゃいました^^

ろうそく型の2種類と手元灯は、あっと言う間に決まっちゃったんですよ

手元灯は施主支給で揃えました^^


手元灯↓
IMG_4544.jpg

画像には、コーラ社のシンクも写ってますね^^

シンクには4穴開いているので、水栓と浄水器が付きます

IMG_4565.jpg

↑の画像で、チラッと写っている照明があります・・・

この照明が、玄関入って正面側にある手洗い上に付く事になります・・


照明ではないのですが、TV周りを・・・
IMG_4591.jpg

ここは、私が1番希望した場所・・・


私は昔から自分の家を建てる時に大きな画面で映画を見たいっ

てずっと思ってました

大きな画面と言っても、スクリーンで見たいと言う訳ではなく

大きな画面で、綺麗な画像を見たいって・・・


もう10年以上前になるかもしれないけど、友達が家を建てた時に

自分の部屋に、SONYのハイビジョンを設置してました・・・


初めて見た時の画面の大きさ、綺麗さ、今でも覚えています

家の中で、こんな迫力のある映画を見れるなんて・・って当時は思ってました^^;



そういう思いがあってか、家族みんなで映画を(LIVE等も)見れるようしたいって

思ってました・・


家を建てるなら・・こんな風にしたいって思いが詰まっている場所です・・






おまけ・・・↓

IMG_4621.jpg


・・・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
どの照明も素敵ですね♪
照明一つで雰囲気ががらりと変わりますから不思議です!
もうほぼ完成ですね(*^.^*)エヘッ
おおおおお!!
もうここまで来ちゃいましたかー!!

引っ越しの日にちが迫ってくると焦っちゃいますよね!
でも大丈夫ですよ~!片づけは住みながらのんびりできますから☆
我が家はまだ終わってませんから(笑)
なるなるさんへ

引っ越しお疲れ様でした
新居を満喫しているみたいですね^^
やっと完成です
引っ越しまではもう少しあるので、がんばらないといけませんね^^;

-------------------------------------
ミユさんへ

ふっふっふっ
ここまできちゃいました・・^^
も~家の中はとんでもない事になっちゃってます><
寝る場所を作るのが一苦労状態ですw
引っ越しものんびり出来るといいのですが、無理なんで、取りあえず頑張ります^^/
やっぱりろうそく型はかわいいですね~~。
うちも楽しみです。

うちもキッチンの手元灯はミルクガラスのシェードにしました。
かなりいろいろと悩みましたが、実際にミルクガラスのシェードを見たら即決まりでした(^^♪かわいいですよね。

TVまわり、立派ですねーー!
こんなに大きなTVが入っちゃうんですね!(^^)!これは迫力ありますね~。
beboさんへ

ろうそく可愛いですよね^^
ミルクシェード用に電球買ったのですが、
60Wだと明るすぎる気がします、明日に出も40Wで取り付けてみようと思ってます
TV周りは、ど~してもこのようにしたかったので、無理言っちゃいました
でも、希望通りに出来たので嬉しいですよ^^


おぉ~!
TV周りのデザイン、上部がRだったら、ほんと我が家とそっくりでしたねぇ(笑)
間接照明は結局どうなさったんですかぁ?

ろうそく型の照明、良いですよねぇ。
我が家もダイニングと1階の廊下はろうそく型です!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
