<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
照明付きました~^^/ (前編)
引渡しまで2週間を切り、少し焦っている-kattu-です



完成検査日が明日になり、着々と進んでいました


今日の午前中、D監督から電話が入り、トイレのタオル掛けの(施主支給)取り付け

位置の確認や浄水器(施主支給)、壁掛けTV用・SPブラケット等を届けてきました

先日購入したサラウンドSP用のケーブルもCD管に通されてましたよ・・・


どんどん設備が設置されていくので、めっちゃテンション上がります・・


勝手口
IMG_4559.jpg

勝手口も綺麗に塗られています

IMG_4560.jpg

トイレも運び込まれ・・今日設置かな?


我が家の照明たちです・・・


まず外から^^/
IMG_4549.jpg

正面玄関前にはこの照明です

ここの下に看板設置予定なので(現在打ち合わせ中)、夜はその看板に照明が当たってきっと目立つ事だと

思います・・・(楽しみ、楽しみ


横玄関
IMG_4552.jpg

やっぱりこの照明にして良かったです・・

思ったよりアイアン部分も良く、かなりインパクトあります^^

早く夜に点灯した状態が見たいです・・


勝手口
IMG_4551.jpg

最初ここの照明はサーチ型だったのですが、奥さんがどうしても我慢できず

この照明に・・

変更して正解でした~

この錆びれ具合・・・中々良いです・・・


次は中いってみよ~


洗面
IMG_4568.jpg

ここはシンプルな白い照明にしたかった為、コレを選びました

見た目もシンプルでいいのですが、値段も安く買えて良かったです^^


寝室
IMG_4576.jpg

寝室はこのブラケット2個と、調光のダウンライト付けました^^

某ブログ(Oユさんとこ)でブラケット2個付けていたので、真似しちゃいました・・ニヤリ

ここの正面に壁掛けTVを設置します、寝ながら映画見たりするので、TVの設置場所も

考えて設置します・・・

IMG_4553.jpg

寝室には最初天井に1個と考えていたのですが、シーリングは絶対付けたくなくてこれに・・・


で~~

照明での最大の失敗は・・・・・・・コレ↓・・・


和室
IMG_4547.jpg

やってしまいました・・・・・Orz

まるで・・くす球のように大きい和照明・・・

普通に歩くと、頭ぶつかります・・・

サイズを見忘れてたんですね・・きっと・・・



予告・・・

次回は、階段・リビング・ダイニング・キッチンです・・・





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

照明かわいいですね~!
もう2週間で引越しなんですね^^
完全に置いてけぼりですwww

寝室の壁紙花柄なんですねw
kattuさんが寝るとこ、想像しちゃいましたよwww
やーやーやーすごい出来たね!!
くす球は私が割らせてもらいます・・・
色々参考にさせてもらってます。
myuママと同じく、kattuさんの寝るとこ
想像しちゃいました。
パジャマも花柄で・・・?

PS・・・家も今日外壁と玄関決めました。
もうすぐ引越しですねぇ!
すごくテンションが上がってるんじゃないでしょうか?
引越し準備は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
きっと素敵な輸入住宅Lifeが待ってますよ!
寝室の壁紙、かわいい~♪
照明設置されるとテンションあがりますね~!!
玄関横の外灯、かわゆいですね!
うちも、これ目を付けてるんです♪
勝手口の外灯も素敵~
本当にこの錆びれ具合がかわえぇ~
あともう2週間なんですねぇ
早いなぁ
照明、付いたんですね!!
かわいいものばかりで、すごく素敵です!!
寝室の照明と壁紙もすごく合っていますね。
うちの寝室はシーリングなので、羨ましいですっ。

うちもいい加減照明を注文しないと~(*^_^*)
何だか実感沸かないです。

引っ越し準備頑張ってくださいね~。
後編も楽しみにしています!!
男前 ♪
お引越し準備、お疲れ様です。
男前の家、立派に完成でございますね。
照明器具夜に点けてみると感動ものなんですよ。 カーテンなど付いたら大変な事になります。 夢にみた生活まもなくスタートですので、最後の追い込み頑張って下さい。

kattuさん、こんばんは☆

くぅーーーー!!!
お家とうとうできちゃったんですね。
おめでとうございますー☆
人ごとながらわくわくします。
検査はどうでしたか?
バッチリでしたか?
う~ん...
ワタクシ、舞い上がっちゃって
ちゃんと検査できるか心配であります。
今からドキドキしています。
あ、まだ日程も決まっていませんけどね。
ふふふ。

ぽってりちゃんな照明、やっぱり可愛いですよね♪
ただ、電球の交換がちょっと
めんどくさいかも?なんてことは、
まいだーりんには内緒でお願いしまぁす。
こんばんは^^
イヨイヨですね~
寝室の壁紙とってもステキです♪

実は我が家は今まさにクロスの決定を迫られているところです^^;
kattuさんのお宅の花柄を一目ぼれしてしまいデコからクロスのカタログを渡されて
早速探したんですが(もちろんオプションの方も)どこにも見当たりませんでした~(涙)

施主支給の輸入クロスとかですか?
良かったら教えてくださいませ^^
myuママさんへ

早いもんです
まだまだかかると思っていたのですが、あれよあれよと言う間に、完成です

寝室は「花柄」ですよ~
-kattu-改め、王子にしていいですか~(ウッソ~!
--------------------------------------
RYU父ちゃんへ

RYU父ちゃんが遊びにきた時の為にくす球用意しときました・・w

住むようになったら「花柄」のパジャマ着ちゃおうかな・・
おっそで着る?
じゃみんなの分用意しときます・・・(笑)

-------------------------------------
sato-kaorinさんへ

引っ越しって大変ですね~
毎日準備しているのですが、どんどん気力が
落ちていきます・・w
この頑張りがあってこそですね^^;

-------------------------------------
ichigoさんへ

玄関横の外灯も、勝手口も、点灯したの見たのですがめっちゃいいですよ~
今度UPしますね

-------------------------------------
beboさんへ

ありがとうです
褒めてもらうと嬉しさ倍増です
beboさんの所もこれからですね
楽しみにしてますよ~

--------------------------------------
戸川先生へ

男前の家ですか~照れますね^^
実は、先日の夜に・・・見に行っちゃいました~^^/
かなり舞い上がっちゃいました^^

-----------------------------------
みかんさんへ

ありがとうございます
やっと、ここまで来たか~って感じです
引っ越しまで後11日・・
今は、引っ越し準備で大忙しです
ダンボールの山に押しつぶされそうになってます
寝てる間に崩れて下敷きにはなりたくないですねw (積み方気をつけないとね)

あの照明すっごく可愛いですよ
特に夜・・!
光り方がGoodです^^






yunさんへ

クロス決め、悩みますよ~^^;
うちは最後まで決まらない所がありました

花柄クロスは、「サンゲツ」の「リザーブ1000」の中のRE-3177 SG1363 ですよ
http://www.sangetsu.co.jp/products/elegance/15.html

http://www.sangetsu.co.jp/catalog/wall/index.html


とっても雰囲気が良かったので、これにしました^^

こんばんは^^
有難うございます!
すぐに営業さんに「サンゲツのカタログ見せて~」と頼んじゃいました^^
品番までご丁寧に有難うございました。
カタログが届くのが楽しみです♪

我が家が渡されていたのはリリカラのカタログでした^^;
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
