<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クロス貼り&奥さんの頑張り・・w
いよいよ内装始まりました・・・



天井や、吹き抜け上部、子供部屋等はクロスなので、以前決めたクロスが

貼られます・・・

予定では土曜日から1Fのオザカ塗りが始まるので、監督さんと打ち合わせ・・^^

実は・・家族みんなの手形を入れたくて模索しておりました

その事を監督さんに相談した所・・・

場所決めの為に現場へ・・・

目立たないようで目立つ所・・!が、いいと言う事で

2Fのホールの壁にする事にしました・・・

IMG_4451.jpg


私が色々な手続きやら何やらで、忙しくしていたのですが、家に帰ってみたら、

の作品が出来上がっておりました・・

てっきり、片付けをしていると思ってたのですが、生まれた時からの写真で作った「コラージュ」

製作時間・・・2時間・・・・・

が、片付けもせず、2時間かけて作ったコラージュを、手形の上に飾ろうと思ってます・・・(笑)


洗面台にも鏡が入り・・・
IMG_4450.jpg

の部屋
IMG_4453.jpg
まだ天井だけでした

の部屋
IMG_445677.jpg
イメージぴったりの部屋になりそうです

ドアも塗ってもらいますので、監督さんよろしくお願いしますね・・・ニヤリ


忙しく作業されてましたので、邪魔をしないように・・
IMG_4467.jpg

↑寝室の3辺はこの色・・・

↓寝室の1辺はこれ・・
IMG_4454.jpg

IMG_4458.jpg


悩んだ壁紙ですが、なかなかいい感じになりそうです・・


さて・・・が突如思いついた事なのですが、最初子供達の部屋にプレートを

付ける予定だったのですが、2Fのホールは塗り壁・・・

あたしここに指で名前を彫るわ・・・


・・・・・えっ?・・・名前???


入り口に名前を彫る事になりました・・・


オザカに書けるか、棟梁さんに相談して練習する事に・・・・・ニヤリ
IMG_4459.jpg

まずはここで練習・・・・・・♪
IMG_4460.jpg

練習で満足したのか、彫る事に決定・・



 私一発目が上手いのよね~♪

失敗しないように、がんばるわ・・・



土曜日の本番に向けてがんばるそうです・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ  本番に弱い嫁に・・・がんばります♪


Secret
(非公開コメント受付中)

奥様はお疲れ気味では
オザカ塗り始まりましたか?
明日にでも見学に伺おうかと迷って?います。 何しに来るんじゃ!!と奥様が優しく云いそうなので辞めておきます。
お引越しの準備に追われて大変だと思いますが、体調崩しませんように十分栄養取り、休みながら頑張って下さい。 楽しんだ家作りも後少しですので、最終確認しながら細かいところのチェック怠りませんように、、、。
いよいよ内装ですね!!
壁紙が貼られると明るくなりますね~~。
家族みんなの手形が入るなんて、素敵ですね♪
奥様の名前彫り、すごく楽しみですっ(*^。^*)
いいアイデアですね★
うわぁ~大きいパスタマシン!

↑違うってば

練習中の奥様・・可愛いですね♪
仕上がりも楽しみデス!!
おぉ!!そのローズ柄はうちもいれてます~
キレイでかなりポイントになって
お客さんがいいね~って
いってくれますよ~
(でもうちがいれたのは納戸なので
ほとんどだれも見ないとこで・・・残念。。)
手形をいれられるんですね~
私も手形を外壁の見えないトコにいれたいと
夫にいったら却下されました(笑)
夫いわく、手形って夜見たら怖くない?とのことで。。
私は記念になっていいと思うのに~~
戸川先生へ

オザカ塗り始まりましたよ^^
今までボード丸見えだったのが、オザカ塗り始めたら見違えるように綺麗になって行ってます^^/

片付け始めているのですが、1部屋もう埋まってます・・><
毎週捨てているゴミの多さに、グラっと来てますが・・・w

うちの奥様より・・
戸川先生が来てくれるなんて・・・
足の長すぎる家具を用意して待ってます・・
あっ 物置も・・・(笑)

--------------------------------------
beboさんへ

内装始まるとガラッと雰囲気変わりますよ
毎日ワクワクしっぱなしです^^

監督には、「本当に入れるの?」って聞かれましたが、強行しちゃいましたw

うちの奥様より・・
「ありがと~いい記念になりました」
お勧めですよ^^
---------------------------------------
chocoさん

大きいパスタマシンを見て、下の子が・・
「ううぉ~やってみてぇ~」
って叫んでました^^;

うちの奥様より・・・
chocoさん、ありがと~^^
「私もあと・・20も若かったら、顔だって平気で出せたのにね」・・ウソですって^^;

-------------------------------------
KYOCOさんへ

納戸ですか~@@;
うちメインで使ってます^^;

手形、確かに夜見たら・・・
心霊特集で、壁から浮き上がる手型って
よくありますよね・・w






カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
