<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
決定・・・!
昨日飲みすぎて、朝から頭痛がしている-kattu-です・・ToT



体調不良です・・・

飲みすぎました・・・

とても美味しいお酒だったんです・・・

飲んだお酒は・・・・

kubota_manju.jpg

久保田の萬寿・・!

とっても美味しいお酒でした・・

飲みすぎちゃうのも仕方ありませんね・・・



タイトルにも書いたのですが、完成検査の日程が決まりました・・

4月の17日です・・・

あと10日程で完成を迎えます・・・

登記の関係で引渡しはもう少し後になりますが、とても楽しみです・・



家の方は木工事が終わり、現場に来ていた大工さんのお仕事は終了です・・

大工さん・・お世話になりました、ありがとうございます・・


IMG_4447.jpg

壁の方は下処理中でした

これが終わると、ぬ~りぬ~り、貼り貼りですね^^

IMG_4445.jpg

うちの希望の、シンプルな木目が出るようにとお願いしていました

綺麗に塗られ、も喜んでました・・・

IMG_4424.jpg

洗面のタイルも貼られてました・・(目地はまだでしたが^^;)

ここのタイルもの希望の白いタイル・・・

IMG_4425.jpg

洗面の鏡は、この枠の中に入ります・・・^^

IMG_4426.jpg

キッチンタイルはデコのコーディネートルームにあったキッチンを真似ています

そのキッチンを見た途端・・1秒で決まりました・・

IMG_4448.jpg

このガラスブロックは中々見つからず、探して貰ったブロックなのですが、

付けたかったブロックは、もっと目が細かいチェッカーなのです

これ、施主支給で探した方が良かったかな・・・・

でも・・・ま~大人なので、我慢します・・・(笑)




日曜日にの乗ってた自転車が小さくなってしまったので、買いに行ってきました
IMG_4436.jpg

今まで乗っていた自転車は、22インチ・・・

本当は24インチの自転車を買おうと思っていたのですが、気に入った自転車が見つからず

試しにサドルを目一杯下げて26インチを跨がせて見ると、大丈夫そうです・・・

色々見ていると、目に付いた1台の自転車・・・・

か・・・カッコイイ・・・!

見ていたも超お気に入りに・・・・

ちょっと大きいけど、でも、まっ・・・が気に入ったのならって事で、

買っちゃいました・・


ちなみに・・・


うちのの自転車は・・・・
fdb166w.jpg
CHEVROLETの折りたたみ自転車・・




確か・・これも・・一目ぼれで買ったような記憶が・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

奥様のお化粧
完成近しでございますね。
内部もお化粧の始まり、綺麗に美しく、
奥様のようになられることだと思います。
( みたことないくせに、、、でしょ!)
あっ、ミユちゃんが昨日スッピンでお出迎えでしたよ。 緊張しながらでも何とか物置の
形にしてきました。 まるで、プロヴァンスの子供のようになりました。
完成検査、17日ということはもう来週には出来あがっちゃうんですねっ!!
早いですね~★
室内の壁も楽しみですねっ。
早く完成が見たいです!(^^)!

キッチンのガラスブロック、すごく素敵ですよ。
いいなぁ~~、うちはこういうの全くないのであこがれです。
もうオプションが増えて、言い出せなかったんですよね…(^^ゞ
言うだけ言ってみればよかったかな…と少し後悔しています。
飲み過ぎには注意しましょう(笑)
本当に完成が早いですね♪
我が家の方がかなり早く着工したのに我が家の引渡しの次の日が完成検査とは^^;
キッチンのタイル素敵ですね~
やはり本部には色々なものがありますね^^
お互いもうすぐ引っ越しですね♪
戸川先生へ

お疲れ様です
戸川先生の作る物置、とっても羨ましいですよ
ミユさん・・すっぴんでしたか~@@;
若いって素晴らしい・・(笑)
beboさんへ

そうなんです・・早いもんですね^^
今日upしようと思ってますが、もう内装
始まってます^^/
ガラスブロックは、どうしても入れたかったので、入れて良かったです
色々他にもあったのですが、却下されたのも
多かったです><
なるなるさんへ

飲みすぎると次の日がきついですね^^;
見学会成功おめでとうございます
もうすぐ引越しですね^^;
片付け始めているのですが、なかなか片付きませんw
地道にやるしかありませんねToT
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
