<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
急展開・・・!
行ける時は現場を見に行っているのですが、毎日発見が多くて楽しいです^^



中もUPしたいのですが、次回に・・・^^;


先週からの様子・・・

グレーの壁からやっと卒業・・
IMG_4380.jpg

結構な人数で作業されてます

IMG_4384.jpg

どんどん塗られて行きます・・

1度全体を塗り終わった後、日を改めて再度塗られました・・・

IMG_2424.jpg

 ま・・まぶしい・・


そしてとうとうコテ塗りをする日に・・・

朝から作業する方が多く、ついに白い壁がお目見えする事に・・・

IMG_2425.jpg

あっと言う間に塗られていきます・・・

IMG_2428.jpg

ぬ~~りぬ~~り・・♪

IMG_4404.jpg

塗り終わった後に見に行ったのですが、凄く柔らかい感じに仕上がり

とっても満足です・・・

全体像は、足場が外れてからUPしますね^^



前回UPしたの演舞なのですが、とっても嬉しい事がありました


他流派の先生のやっているブログにの演舞が載っておりました

それもYouTubeにて・・ (短いですが^^;)


極限館北斗支部 支部長の部屋
↑ブログです、良かったら見てあげてください^^


それを見つけた時、本当に嬉しかったです・・




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


Secret
(非公開コメント受付中)

塗り壁がぬられはじめると
テンションあがりますよね
(*´▽`*)ニヤ
どんどんすてきなおうちになっていきますね~♪

応援ぽち!
4月1日でございます。
kattu様、真面目なんですね。
全く予想外でございました。
騙しのテクニックがどこにあるんだろうと思いながらでしたが、喜びに負けての楽しい
ページでございました。 あと少し、もう少しで完成ですね。楽しみ、楽しみです。
遂に塗られたのですね♪
これはテンションアップしますね^^
色はホワイトですか?
素敵♪素敵♪
KYOCOさんへ

やっと白い壁がお目見えしました
ずっと下地のままだったので、嬉しかったです^^
戸川先生へ

エイプリルフールなのに、普通の記事で
すいません・・(笑)
近日中に中UPしますね^^
なるなるさんへ

やっと待ち望んでいた塗り壁塗られて
テンション上がっちゃいました^^;
黄色がかった白なんですが、とっても落ち着いた色なんで、良かったです
ただ、コテむらをもう少し付いてれば良かった気がしますが、外壁の汚れを考えたら
これで良かったかもしれませんね^^;
こんにちは!
外壁、綺麗に仕上がりましたね。
落ち着いたホワイト系、きっと青空に栄える事でしょう。。。
それにしてもすごい人数ですね・・・。
まぶしい!!
真っ白な外壁素敵ですね~
すごい人数で塗るんですね
びっくりです
早く全体像が見たいです♪
すごい人数・・!!
我が家は色んな職種の職人さんを合わせても
こんなに人がいたこと無かったですよ(笑)

↓の息子さん、すっごい格好良いですね。
男らしくて頼もしいお姿ですね~☆
白い塗り壁、すっごく素敵です!
とてもいい白ですね。
「白」といっても、いろいろな白があって、悩みますよね。
我が家も白の塗り壁ですが、とっても悩みました。
全体像、早く見たいです~~♪

息子さん、かっこいいーー!!
ティアレ☆さんへ

さすがプロです、綺麗に仕上がりました^^
思い通りの色なんで満足してます
外側の変化がもう無いので少し寂しい気が
しますね^^;
ichigoさんへ

最初下地のグレーなだけあって、白に塗られると、綺麗に見えますね^^;
下地の時は少なかったので、私もびっくりしましたよw
全体は足場が取れてからUPします~
もうちょいお待ちを></
chocoさんへ

職人さんの人数凄いですよね
さすがに多いだけあって、あっと言う間に
塗らさっていきましたよw
差し入れ持っていったのですが、足りるか心配しました・・(笑)
ありがとうです
息子も喜びます^^/
beboさんへ

同じ白でも色々あって悩んだけど、この色にして良かったです
他の方のブログ見ていると、みんな良くて
迷っちゃいますね^^;
beboさんのとこも楽しみにしてます^^/
白まぶしいですね!!!

息子さん、かっこいい!
またまた鳥肌立ちましたwww
myuママさんへ

普段ぼ~っとしている息子ですが、試合や演舞の時は、人が変わったように格好よく見えます(親バカですね^^;)
性格は天然なのですが、性格は見えませんからね・・・(笑)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
