<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
営業担当さんって・・・
営業担当さんが、カッコイイとドキドキしますか?

今までに、色々なオープンハウスを見に行っているのですが

様々な営業さんが、お出迎えしてくれます・・・

いつも見に行く時は、家族4人(長女+長男)で見に行くのですが

あるオープンハウスを見に行った時に、若いお姉さんと、
カッコイイ?若い営業さんが出迎えてくれました

若い営業さんは、説明する時に腕を組み、ポーズを付けながら説明するんです・・(笑)

色々と家の事を説明してもらい、そのオープンハウスを後にしました・・・

車に戻ると・・奥さんが一言・・・・

さん>(笑いながら)あんな営業さんだったら、
打ち合わせの時にドキドキするよね~ワガママなんて言えないよね~


って・・・w

オイオイ・・・

うちの営業さんは・・中肉中背の40代・・・

夜に家族で話をしている時に・・・長男が営業さんの事を・・・

長男>あのドスンとしている人だよね・・・だって・・・

あだ名は・・ドッスンに決まりました・・

うちの奥さんへ・・・

心配しなくても、うちの担当さんには何でも言えます・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
最近デコで建ててらっしゃる方のブログをあまり見なくなってしまったので、こちらを発見して大喜びで小躍りしております!!
ちなみに我が家の営業さんはなかなか男前でした。
たしかに最初の頃、打ち合わせは若干緊張しました(笑)すぐ慣れましたが(笑)
営業さんとは相性が大事ですから、言いたいことを言い合えて、お互いを思いやれる関係で素敵な家造り、していきたいですよね!
コメントありがとうございます
はじめまして^^
コメントありがとうございます

「ふたりの ちいさな ラ・プロヴァンス」
いつも二人で楽しく見させてもらってます^^

男前な営業さんだと、うちの奥さんが喜んでしまうので、ドッスンで良かったかなと・・w

確かに相性は大事ですよね^^
これから建てはじめるので、良い関係で進んで行ければと思っていますv-411

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
