<<01  2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
楽しませてくれるな~^^
相変わらず外は寒いけど、心は暖かい-kattu-です オイオイw



今年の恵方巻き、当然ベリーもあたりました^^
IMG_6038.jpg

普段食べる事がないので、美味しい匂いに大はしゃぎ・・w

IMG_6055.jpg

食べた後も「おかわり」主張してました・・(汗)

あげれませんでしたけどねw


毎月健康診断に行ってるベリーなんですが、先日病院にて

言われちゃいました

「太ってきましたね」って・・・(汗)

12月初旬に行った時より1㌔も太ってました><

こ・・これはやばい・・何とかしなきゃ・・

強制的に食事制限開始となりました><;(ごめんよ・・ダメな飼い主で)




とうとう空手をやってる小5のの帯が「茶帯」になりました^^/



途中色々な事があって、ほんとに悩んだけど、続けて来て良かったなって思います

よ・・・おめでとう

茶帯になったからって自惚れず、初心に戻ってがんばれ・・^^

IMG_66467.jpg




上の子(中一)もピアノの発表会があり

がんばって練習してました


発表会の当日の朝に練習したら、緊張したのか、焦ったのか、


急にピアノが弾けなくなり泣いてしまった  


いつもはあっけらかんとしていて、こんな事は初めてでした・・


嫁さんの判断で、気分転換させる為にピアノから離させました

は時間の事がすごく気になっていたみたいで、集合時間より遅れて

行く事にし、その間はピアノの話は一切せず、別の話題で盛り上げ

気持ちが落ち着いた頃を見計らって、最後に弾かせると・・・

ほぼノーミスでの演奏・・


ホッとしました・・


一生懸命練習してきて、きっとうちの子だけじゃなく

みんなそうでしょう

緊張もするし、焦っちゃうし・・

でも、何事も緊張の連続・・・

少しずつでも、それになれてくれればと思ってます^^;


IMG_6069.jpg



ほんとに楽しい時間をありがとう



楽しませてくれてありがとう 



カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
