<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
そろそろ・・・
めっきり寒くなっちゃいましたね


-kattu-です


こちらはもう雪がチラチラ降ってます

IMG_5772.jpg

こんな風に遊ぶのも、今年はもう無いかもしれませんね^^;

IMG_5883.jpg



そろそろ寒くなって来て、家の周りの作業もやり始めてます

去年やらずに後悔した芝のエアレーションと目土・・・

今年からはしっかりやりましたよ
IMG_6519.jpg

直に見ると気持ち悪い抜いた土・・w

まるで、ベリーのう○このようです・・(お食事中の方ごめんなさいw)




先日、NETでさんが買った物・・

ドンゴロスの麻袋

コーヒー豆の入ってる袋なんだけど、可愛いのでまとめ買いしたっぽい
IMG_6540.jpg


これを何に使うかって言うと・・・


コニファーの冬囲いに使っちゃいました^^
IMG_6545.jpg

去年はムシロでやったのですが、可愛くないので、気にいらなかったっぽいw

IMG_6544.jpg

3枚使ってもあと6枚あるので、バラとかにも使えますね^^

こっちの冬はいつも-気温なので、凍らないように置き場所を考えないといけませんねw

でも・・どこに置けば・・・(汗)




家の中では、もうツリーがお目見え^^;

IMG_6549.jpg



ツリーを見ると今年ももうそんな季節になったかって思います^^







おまけ
IMG_6502.jpg



あと何回行けるかな・・・
寒くて外に出たくない-kattu-です


今年も残り二か月切っちゃいましたね^^;

早いもんです



広い場所で遊ばせてやりたいなってずっと思ってて・・

普通のドッグランだと、尻込みしちゃうベリー><;

どっかいいとこ無いかなって探してたのですがいい所見つけちゃいました^^


IMG_5937.jpg

家からは少し離れているけれど、とってもいい場所です

IMG_5935.jpg

ベリーも気持ちよく、がんがん走り回ってました

中々ドッグラン以外では放せないので、良かったです^^

IMG_5945.jpg

こんなに楽しそうなベリーを見るのは久しぶり・・

IMG_5948.jpg

もっと色々な場所に連れて行ってあげたいけど、近場じゃ中々無い><;

IMG_59401.jpg


ここに来てよかったな~って思います・・・^^


IMG_5942.jpg











ずっと欲しいと思ってたアレ

中々買えないね~って話してた念願の家電・・買っちゃいました^^/


注文してから数日後・・

届きました~





IMG_6503.jpg



めっちゃでかいダンボ~ルw

運び込むのも一苦労><

手伝って貰いながらも家の中へ

2Fの寝室に置くべく

中身を出して、2人で運ぶ事に(健太ありがと~^^)


階段上げるの大変だったけど、頑張りましたよ





ジャジャ~ン





IMG_5931.jpg


マッサージチェアw


うちら・・おじさんおばさんだし・・Orz

ずっと欲しかったし・・・

腰も痛いし・・・・

肩もこるし・・・・




もっといい物って思った方・・ごめんなさい^^;




届いてからというもの、毎日お風呂上ってから使ってます

ちょいと寝室狭くなったのが気になるけど(セミベット2個置いてるせいもあるかw)

でも、マッサージしてすぐ寝れるのってすっごく幸せかも^^;

色々家電でやってみたけど、機種によっては(メーカー)痛かったり、大した事なかったり

ほんと様々です

値段が高い=良い とは限らないので、自分に合ったチェアを選びましたよ~



届いた日に親戚の子供達が遊びに来てたので、入ってた箱は大人気でしたw


IMG_6510.jpg





おまけ


IMG_5981.jpg
ここはわたちの場所・・・



カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
