<<06  2010,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
喜び
以前ブログにも書いたのですが、先日空手の型の試合がありました


去年悔しい思いをしていたので、今年は絶対リベンジを目標に頑張ってきた息子


試合前日まで練習し、何度も私と納得するまで話し合い・・・

一生懸命自分の意見を話す息子・・・

本当に日々成長しているんだなって、最近特に感じます

これからも、今までの様に出来る事を一生懸命やり、目標を持って頑張って行って

欲しいです


今年の大会は緑茶帯の参加者は少なかったですが、中学生や一般の方も参加してました

昨年の優勝者も参加していたので、は緊張してたみたいです


型 
IMG_5197.jpg



順位の発表があるまで、は緊張してたせいか、胃が痛くなっちゃいました

そして・・・順位発表・・・!

優勝者・・・・・

めっちゃ嬉しかったです


IMG_5267.jpg




本当に良く頑張りました


カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
