<<05  2010,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
病気?怪我?それとも・・・
一昨日の夜から何かがおかしい・・・

IMG_6204_20100625123618.jpg


昼間・夕方と元気が良く、ご飯もきちんと食べ

いつもと変わらないはずだったのに・・・

うちの奥サンがお風呂に入って、ベリーが2Fにいた時の事

オシッコを済ませ(ベリーね)

いつものようにベットに上がり、寝る体勢になった時

『 キャン・・! 』と言う泣き声が・・・

ベリーの方を振り向くと、丸まって寝ている・・

気のせいだと思い、ベットでTVを見ていると・・・

また・・・『 キャン・・! 』 

どこか痛いのか脚やらお腹やら色々触っていると・・

『 キャン・・! 』・・と・・

さっきまで元気に遊んでいたはずなのに・・

どッかぶつけたのか・・

思い起こしてみたけれど、そんな事無かった・・

さんと二人で話してて、明日獣医さんのとこに連れて行く事に・・


夜中寝ている時に、またまた『 キャン・・! 』



朝になってもちょっと元気が無い・・

朝ご飯はきっちり食べたけど・・・w

獣医さんの所に行こうと車に乗せ、入っていると・・・



キラキラ、ワクワクしながら喜んでいるベリー・・



さっきまでの痛がりはなんだったんだろ・・・w

触ると痛がっていた場所を触っても痛がらない・・・

普段と変わらない様子に、1度家に帰ろうと言う事になり家へ・・

家の中に入ると・・またまた『 キャン・・! 』


どうしようか困ってしまい、獣医さんに電話しました


獣医さんによると、取りあえず様子を見て

散歩に連れてってみてとの事・・・

それでも痛がるようなら連れてきてって言われて、奥さんが散歩に連れて行きました

私は仕事があったので、夕方家に帰って奥さんにどうだった?って聞いたら・・・

散歩は元気だよってw

でも、ベリーを見ると元気が無いw

動こうとすると『 キャン・・! 』って><

も・・もしかして・・仮病????

絶対仮病じゃない?って話してたけど、やっぱり心配だったので獣医さんのとこに行く事にw

夜7時に病院に着いて診察開始・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々調べて貰った結果・・・左肩関節炎・・w

2人で仮病じゃなかったんだねって笑いながら話してました・・

IMG_6322.jpg



疑ってごめんよ~ベリー  








半年ぶりの出会い・・・^^
とうとう暑い時期がやってまいりました


夏、暑いのは仕方ないのですが、実はちょい苦手ですw




ベリーの友達・・・


夏の間だけ北海道にいて、冬は東京に帰っちゃうワンコ達^^


めっちゃ仲良くて、恐がりのベリーも安心できるボーちゃん、チャウちゃん、しんちゃん・・

とっても可愛い3ワンコです


DVC00292.jpg

先週こっちに来たらしく、東京の暑さに我慢できない~って言ってました

DVC00290.jpg



今年もよろしくね・・byベリー





家の周りも緑が増え

去年数個しか咲かなかったバラも沢山蕾が出来ました

楽しみですね^^


DVC00293.jpg

DVC00294.jpg

DVC00295.jpg



今週下の子の空手の試合があります


型の試合は1年に1度なので、張り切って練習してました

t02200291.jpg
先生のブログに貼り付けてあったパンフの画像を見てびっくり・・

の写真・・^^;

会場中に貼られるポスター等もこれと同じだと思うので、大会終わったら1枚貰って

来ようと思ってます・・・




延びてた1年点検
疲れを癒すのにマッサージチェアが欲しい-kattu-です




早いもので住んであっと言う間の1年でした


ずっと前からハガキが届いてた・・

我が家を建てて頂いたOO建設からの一年点検実施のハガキ

都合の良い日を3つ記入し・・

返信する物

我が家の都合があわなくて、一ヶ月も放置してました><

さてさて、住んで一年も経つと気になる所が・・・

D監督が点検に来てくれたので、雑談交えながら

点検、点検

あっちいったりこっち行ったり、各部屋まわって修復箇所を細かく

細かい所を見て行くと、色々ありますね^^;

IMG_6296.jpg

ついでに奥さんの気になってた臭いが出る温水タンク・・・

下から臭いが上がって来てたらしいですw


色々ありますが、修復よろしくお願いしますね^^/




奥サンとお母さんが層雲峡の温泉へ・・・


旅行と言えばお土産ですねw

男山酒造に行って来たらしいので、お土産は・・・・お酒
IMG_6290.jpg

とっても嬉しいです

晩酌に頂いちゃいました^^

しろくまケーキ
IMG_6292.jpg


なんと・・ベリーにもお土産が・・
IMG_6287.jpg

骨の形をした木のおもちゃ

IMG_6288.jpg

抱え込んで話さないほど気に入って、カジカジしてました

でも・・あっと言う間にボロボロに><


おもちゃ大好きワンコなので、毎日遊んでって銜えて来ます

IMG_4911.jpg



おもちゃもボロボロですが、私の手もボロボロになりそうです・・




なんでこんなに忙しいの・・w
毎週のようにイベントがある我が家です・・^^




毎年この時期になると始まる陸上大会

5月某日・・・

IMG_4840.jpg

入江陸上競技場での開催です

ここはJリーグでも使われる場所なんです


今年も頑張った我が息子

今年の種目は、100㍍と走り幅跳び

IMG_4848_20100612124707.jpg

毎年天気が悪いのですが、今年は最高・・

私と奥サンとで応援してました
IMG_4877.jpg


6月某日運動会


朝の5時30に場所取りのために早起きしてと一緒に行って来ました

6時に花火が上がり場所取りするのですが、5時30に着いても先に

着てる沢山のお父さん達・・

良い場所が取れたので、家族揃って学校へ

IMG_4961.jpg 
運動会が始まると、まずは乾杯

隣の席は、仲の良い飲み仲間・・(汗)

ガンガン飲みまくるみんなw

まるでお花見のような雰囲気に・・・

酔っ払っていても応援は手を抜きません・・


IMG_5064.jpg


子供の成長は早いですね

今年5年生の

来年の運動会で最後なんて信じられません・・^^;



でも・・運動会で飲めなくなるのは寂しいな~
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
