<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今年初のえこりんと千歳Rera
どこか遊びに行ってますか?



えっと・・・行ってません・・オイ


久しぶりに遊びに行って来ましたよ

近場ですけどねw

日頃の行いが良いのか、天気は晴れ^^/


旭川のRYU父ちゃんからえこりん村で待ち合わせしない?

とメールがありました

メールの内容は・・・

「子供達に内緒で」

との事だったのですが・・・

子供達の目の前でメール読んじゃいました・・(汗)

だって、1番最後に書いて合ったからついw


今回は雑貨の買い物とドッグラン

今まで色々な話は聞いてたものの

実は初めてのドッグランw


きっとベリーも大喜びなはず・・・

IMG_4745.jpg

結構広くて走り回るにはいい所です

IMG_4750_20100412204838.jpg

マロンも大きくなってました

IMG_4707.jpg

マロンもガンガン走ってましたw

IMG_4689.jpg

最近どこにも連れてって無かったので、久しぶりのいい顔ですw

IMG_4719.jpg

気持ち良さそうに走り回ってます

IMG_4737.jpg

も全開ですがw



えこりんのお店では、雑貨メインで買い物っと・・・(ここ来るといつもお金無くなっちゃいます)

画像はまたの機会に・・・^^;



千歳Reraにはずっと行きたいと思ってたけど、行く機会が無くてやっと行って来ました

結構大きなアウトレットモールで、ワンコOKな所です(お店は良い所とダメな所も)

DVC00038.jpg

犬と一緒に買い物って嬉しいですね

DVC00053.jpg

買い物だけじゃなく、犬を遊ばせれる所やドッグカフェがあって

楽しかったです

DVC00032.jpg


ここにはまた遊びに来ようと思ってます^^



先月のお話・・・
やっと暖かくなって雪がなくなって来ました

春ですね~^^


先日、お客さんの家に行った時・・・

出迎えてくれたのはめっちゃ可愛いキャバリアちゃん

名前は「幸ちゃん」

すごく綺麗な子でした

ドックトレーナーに見て貰ってるそうです

100323_191829.jpg


中々忙しく、更新が遅めですいません><

定期的に書ければいいのですが、仕事の関係とかでど~しても・・・(いいわけ~w)



さてさて、先月卒業式の他にも大きなイベントが・・(笑)

毎年この時期に開催してる空手の試合

以前パンプをのっけたけれど、ポスターも同じ表紙でした

去年と同じく、詩吟の先生とコラボ

IMG_4626.jpg

今回の型は・・・「撃砕大」と「撃砕小」

前回の征遠鎮と比べると一つ一つは短いのですが、2つの型をやったので同じ位でした

IMG_4625.jpg

はそんなに緊張しなかったらしいのですが、親としては緊張しながらみてましたw

IMG_4629.jpg





暖かくなってきたので、そろそろ家の事(外回りや中など)も書きたいと思ってます



めっちゃうま・・!

IMG_6194.jpg


カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
