<<12  2010,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
いいもの見つけた・・・!
ウルヴァリンのBDを買って早速見た-kattu-です



前々から楽しみにしてたウルヴァリン

面白かったです

o0354050010172128792.jpg


さてさて、うちのさまの付き合いで、近くの雑貨屋さんに行ってきました


店内をうろうろしながら探していると・・・

気に入った鏡を見つけっぽいです


その鏡がコレ・・・
IMG_4289.jpg

この鏡、縦にも横にも壁掛け出来るんです・・!

前々から、が手洗い(1F)の横に鏡が欲しかったらしく、ネットで色々探したりするのですが、

中々良いのが(サイズや見た目)見つからず

あればいいなって思ってたらしいです・・・(汗)

IMG_6034.jpg

気に入ったらしく即買いしてましたw



もう1つ・・・

我が家には1Fのトイレに窓がありません・・・><

間取りの関係で付ける事が出来ず、ずっと気になってたさま・・・w


さらに店内を見てまわってると・・・!!!


ウインドウミラー

IMG_6052.jpg

サイズもぴったり・・

まっ合わなければ、丸い所を切っちゃえばいいしって事で買っちゃいました


IMG_6039.jpg

気に入ったのが買えると嬉しくなっちゃいますね^^



ところで・・・

ベリーはと言うと・・・・

091028_10.jpg


以前の元気の無いベリーと違い

だいぶ元気になってきました


今週の木曜日に診察なのですが、今度こそ貧血が治まってますように・・・・・




心配・・その2
先日、病院に行って来た-kattu-です



で、ベリーをつれて病院に行ってきました

今回もエコーと血液検査をしてもらったのですが、数値が変わってませんでした・・・がっくり

先生が言うには、良くも悪くもなってないとの事・・・

前回病院に行って、貧血という事だったので、毎日ご飯(ロイヤルカナン)の時にレバーを食べさせていたのですが><


来週の診察まで、ご飯(ロイヤルカナン)の量を減らして、その代わりレバー多めにやってます

ベリーは本当に貧血なのか?って位に元気にしているのですが、数値が変わらないのはショックでした^^;


獣医さんからは、「今回は問題ないとは思うけど、次回ヒートが入る前に考えたほうがいいですね」

って・・・ToT

今、疑いがあるのが、「子宮蓄膿症」

こんなに小さいワンコでもなるのか?とも思いましたが、稀にあるそうです・・・(汗)

子供を作るか、手術するしかないそうです・・・


子供を作った後でも子宮蓄膿症になる子もいるそうで、獣医さんからは「ベリーちゃんの場合手術を勧めます」

って・・


3歳位になったら子供でもと思ってましたが、早急に手術した方が良いのかもしれませんね・・ToT

とも相談したのですが、ベリーの命が大事と言う事で、来週診察に行ったら相談してみようと

思ってます




IMG_4056.jpg





今年の工作^^;
やっと冬休みが終わってホッとしてる-kattu-です



ほんと夏・冬休みは長いですねw

子供達は朝から騒ぎ始めるので、休みの日も寝ていられません^^;


子供達を見ていると・・・

明日から学校と言う時に・・・

慌てて宿題をやってる・・><


毎年毎年同じですね・・w


さてさて、今年の工作でも・・・^^;



まずは

IMG_4239.jpg

この材料を使い・・・

何を作ったかと言うと・・・

お風呂で使う入浴剤のバスボム・・・

IMG_4269.jpg

なかなかいい感じに作ってました

IMG_4271.jpg

ラッピングはさんがやってたけれど・・(汗)


IMG_6030.jpg

学校行ってこのバスボムやってみたそうですよ^^


良く出来ました・・




さてさて次は・・


これを使って作ったものとは・・・

IMG_6015.jpg

ステンドグラス

IMG_4256.jpg

100均で売ってる写真立てを使い、時間かけて塗ってました^^

IMG_4257.jpg

味のあるステンドになってるような気がします^^

IMG_4250.jpg

良く出来ました・・・


毎年夏・冬休みの工作って大変だけど、面白いですね^^

今は100均があるので、ほんと助かってます・・




IMG_6029.jpg



明日はベリーの診察があるので、病院に行ってきます






心配・・・><;
忙しくて更新出来ない-kattu-です・・汗




お正月から大雪のお陰で、毎日雪かきの生活です・・><


雪かきしてもきりがありません


IMG_6000.jpg





タイトルにも書いたのですが、心配な事があります

IMG_4228.jpg


実はベリーの事ですが、2週間位前にヒートに入り

大人の仲間入りしたのですが、出血が多くずっと気になってました

陰部が膨れるのは仕方ないのですが、出血が気になります

定期健診が近づいてきたので、早めに獣医さんの所に行き、血液検査・エコーで

診察してもらいました


先生の話によると、数値的に貧血らしいです

貧血の原因がヒートによるものなのか、もしくは、子宮に原因があるのか

まだわからないそうです・・・

1週間は目をはなさず、気をつけて下さいとの事・・・><;

もしも、あきらかにおかしいと(食欲が無い・元気が無い・ぐったり・歯茎が青、紫になったら)

感じたら夜中でも良いので、すぐに来てくださいって言われました



夜中でも対応してくれる病院なので良かったです



今通っている獣医さんの所は、車で40分位かかる所にあって

すぐ着かないので不便なのですが、以前近場の獣医さんにかかった事がある(以前飼ってたペット)のですが、

遠くても安心できる獣医さんなので、通っています


今回大丈夫だったとしても、次回なった事も考えて、心配ならベリーの子供を作るか

避妊手術をした方が良いかもしれないねと言ってました・・・





食欲は変わらずあるので大丈夫だと思うけど、出来るだけ目を離さないようにしてます




IMG_4227.jpg





今年もよろしくお願いします・・^^/
新春、あけましておめでとうございます

昨年は色々ありすぎて、大変だったけど

家族みんな元気で、良い1年でした

今年も宜しくお願いしますね^^/

IMG_5636.jpg


さてさて、更新滞ってたので載せちゃいますね


サンタさんからのプレゼント・・!
IMG_4224.jpg

ゴムのおもちゃなんだけど、めっちゃ喜んで遊んでる・・・

IMG_4185.jpg

家中どこに行っても連れて遊んでます^^


年末大掃除
IMG_5940.jpg

子供達も一生懸命手伝ってました

さすがに広くなったせいか、掃除が大変でした><


みかんを食べてる最中・・が「ねーねー見て見て」って言うので

見に行ったら・・

IMG_5938.jpg

顔作ってました・・(笑)



大晦日

ベリーのご飯を食べさせ・・・

IMG_5975.jpg

ビールをペロペロ・・・

IMG_5939.jpg


歩いて、近くの神社に初詣・・

めっちゃ吹雪いていて、寒かったけど

がんばって歩きました^^
IMG_5982.jpg


IMG_5987.jpg



今年もみんな元気で、良い年になればいいなって思います・・


カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
