<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドッグランじゃないけれど・・・
函館でいいだけ飲んで、辛かった-kattu-です



函館・・・

とってもいい街です

今年の魅力的な街NO1は、北海道の函館市らしいです・・w

さすが函館、美味しい物で、いっぱいでした^^



先日、近場にドッグランがないので(あればいいのに・・(;;)

苫小牧のアルテンに遊びに行ってきました

IMG_3608.jpg

もう肌寒くなってきているのですが、デイキャンプをやっている方も居ましたよ

ベリーやも大喜びで走り回りまわってました

ここアルテンは、毎年仕事仲間とバンガローで1泊してます

もう5年続いていて、とっても楽しみなんですよ(飲み会ですがw)


水、口からこぼれてるってば~^^;
IMG_3618.jpg

そばかす~♪

IMG_3620.jpg

なんて~♪

IMG_3624.jpg

き~にしないっわ~♪

IMG_3622.jpg




いっぱい遊んで、いっぱい食べて・・・

後は・・・・・・・・・・・・・

IMG_5574_20091020135759.jpg


寝るだけ・・・Zzzz


家屋調査来ましたよ~^^;
明日から仕事で函館の湯の川へ泊まりに行く-kattu-です



先週、市の税務課の方より電話があって、来週家屋調査に伺いますとの事・・・

引っ越ししてから、もう5ヶ月・・・

いつ来るのかなって思ってたんだけど、結構遅めでしたw

家屋調査・・・固定資産税を算定してもらう為の調査・・・

うちのに話したら、「絶対家にいてね」って言うので、

家に帰って待ってました・・^^;


約束の時間5分前に、家の前に車を止めて

家をジロジロ見てました・・w


約束の時間になり・・「ピンポ~ン!」

来ました来ました・・w

市の税務課の方が2名で来られ、若いおにーさんと堅そうなおじさん^^;

挨拶もそこそこに早速とばかりに・・・家に上がりチェック

・玄関・勝手口の大きさ

・各部屋の床材・壁材の種類

・キッチンの大きさ、キッチン設備の種類

・お風呂・洗面・トイレ設備の大きさ、種類

・オール電化・給湯設備(型番)

・収納の位置、大きさ

等など・・^^;

メジャー片手に図る図る・・・www

どこの部屋に行っても壁紙床材は聞かれましたw

色々紙に記入しながらどんどんチェック

時間にして、20分位・・・

中の調査が終わると、次は・・・・外w

物置や外回りをチェックして行きました

家屋調査が終わり、税務課の方に不動産取得税や

固定資産税と住宅ローン控除減税の手続きについて確認しました


さてさて、いくら来るのか心配ですが仕方ありませんねw



そう言えば・・・・税務課の方がチェックしてる間

ず~っと寝てた奴が・・・・・・・・^^;
IMG_5561.jpg



IMG_5563.jpg





マジ大物です・・・



お散歩
最近・・・ベリーに朝起こされて、睡眠不足な-kattu-です


室蘭のマリーナーへ散歩に行ってきました

白鳥大橋のすぐ近くにあって、屋台村や室蘭水族館等があります^^
IMG_3559.jpg

他にも散歩させている方が多かったです^^

IMG_3561_20091005131655.jpg

最初から、くんくんさせてくれる子や・・・

IMG_3570.jpg

がんがん迫ってくる子・・・

IMG_3571.jpg

ほんと様々です^^

IMG_3575.jpg

いろんなワンコと仲良くなって、どこに行ってもどんな子に会っても

楽しく遊べる子になって欲しいものです^^

IMG_3589.jpg

お散歩してた、ウサギちゃん
IMG_3592.jpg

ぴょんぴょん跳ねて遊んでました^^

IMG_3582.jpg

うちの子も跳ねてましたけどねw


カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
