<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あっそうそう・・!
ベリーと遊んでて、顔にかじられた傷が痛々しい-kattu-です


だんだん大きくなってくると、激しい遊びが好きになってきますね^^;

いっぱい遊んで、いっぱい寝て、毎日が戦い楽しいですw



先週の連休に義母&義兄家族&うちで、洞爺湖に行って遊んできました^^
IMG_3444.jpg
実は、前の日も洞爺湖に行ってきたので、それも一緒に貼っちゃいますね

お散歩大好きで、一生懸命走ってついてくるのですが・・・
IMG_3462.jpg

ベリーは飛び越せないって・・(笑)

IMG_3464.jpg


湖畔沿いには、公園が多く中に連れて行けます
IMG_3477.jpg

ここには噴水もあって、子供達は大喜び・・^^;

噴水でべちゃべちゃになっちゃって、仕方なくお土産屋さんで「俺、最強」Tシャツ買っちゃいましたw
IMG_3479.jpg


洞爺湖からウィンザーホテルに行く途中にレークヒル・ファームがあります^^

ここは洞爺湖と羊蹄山を望む牧場で、手作りアイスがめっちゃおいしいんですよ~

IMG_3486.jpg

裏手側は牧草地になっていて、自由に遊べます^^

こ~んなにいっぱいウサギがいたり、ヤギがいたりね^^
IMG_3508.jpg

マルチーズのサクラ・ミニチュアダックスのマリン・ベリー
IMG_3492.jpg

3匹お揃いで・・・お洒落・・w

マリン姉さん・・・ついてきます・・・byベリー
IMG_3498.jpg

めっちゃ走り回って気持ちよさそうです

連れてきてほんと良かったw
IMG_3500.jpg

何にでも興味津津
IMG_3535.jpg

外で遊んでいる時はめっちゃいい顔しているのですが・・・

IMG_3551.jpg



家に帰ると・・・・・・・・・




090925_202414.jpg


こんなんですけどね~





最近の出来事・・
寒いのが苦手な-kattu-です・・w


前回は、うちのリカちゃんがカキコしたのですが、見て頂いた皆さん

ありがとうございます^^

すっごく楽しかったって喜んでました・・・



最近のことを少し・・・

夏の間、使用頻度がめっちゃ高かった
BBQコンロ
IMG_5385.jpg

キャンプで使う大きいのもあるのですが、家族で使う分にはこれで十分・・

以前コストコに行った時にあまりの安さにカートに放り込んだコンロです

秋と言えば、サンマ・・

美味しい季節ですね~

1度に5~6匹焼けるので、便利です・・

炭で焼くとめっちゃ美味しいです



結構前にD監督にお願いして買ったリボスです
IMG_5284.jpg

もうそろそろワックスをかけなくちゃいけないのですが、塗った後、6時間以上かけないと

乾かないという事で、躊躇してます><

リボス使っている方で、こういう風にしたらいいよ~って知ってる方が居ましたら

教えて下さいな・・


家の事も少し・・
IMG_3398.jpg

ちょこんと乗っかってます・・

IMG_3400.jpg


新築祝いで頂いたお花をドライにして、庭に咲いていたアジサイをたして

が作ったリースです

階段の途中に飾ってますよ~

ありがとうございます・・
IMG_3396.jpg


左から、コーヒー・ベリーのご飯w・お米
IMG_5376.jpg

こんな風に並んでいると、可愛いですよね

毎日使うものなので、すぐ出せるのも魅力です・・^^


室蘭のスワンフェスタで、空手の演舞がありました
IMG_3309.jpg

1年に何度かこういった演舞があるんですよ~



ずっとべりーのしつけをしているのですが、やっとトイレを覚えてほっとしてます

自分のベットをあっち持ってったりこっち持ってったりするんですよ

気がつくと、とんでもないとこに運んで行ったりね・・

IMG_5441.jpg


さて、最近は『 まて 』を教えています

食べたいのを我慢してじっと待つ・・ベリー

目が飛び出そうなくらい眼見してますよ~
IMG_5430.jpg



掃除機が恐くて、物陰に隠れちゃったり・・・
IMG_5374.jpg

ベットで気持ちよ~くなってたり
IMG_5450.jpg

口タプひろがってたり・・・
IMG_5445.jpg

ほんと、可愛いもんです・・




先日、がごはんをあげていた時のこと・・・

『まて』をしながら我慢させ・・・

一生懸命食べたいのを我慢して待つベリー

『よし』の合図が出るまで我慢します・・・

そろそろかな~って聞き耳をたてていると・・・・


 大きな声で・・・・


 『 どうぞ 』・・・・!

・・

え? どうぞ・・????

『よし』と間違えちゃったらしいです・・


どうぞって言われてもね~(笑)








ようこそ★リカのお部屋へ
こにゃにゃちわ~

はじめましてでございますッ

今回はが書かせてもらいますネ



私が発見!した、しまうまの人形の影です
IMG_4925.jpg

朝起きて階段で見つけました

感動ですッ


前回載せてもらった工作のミニスカートを、さっそく、ベリーと着ちゃいました

とっても、気にいってます
IMG_3426.jpg

どあっぷです

IMG_3438.jpg

それでは、私のお部屋をごしょーかいッ
IMG_5461.jpg

ほとんどだぁいすきなオレンジで、そろえました★

ディズニーや、セサミストリートなどが大好きなのでキャラクターの物が多いです

IMG_3136.jpg

私の窓は、すべて猫がいます♪

小さく写っているのですがテーブルにもいます


次はのお部屋でぇす 

このマグロのクッションはお気に入りの『マグロのゆきち』だそうです  

それを、ベリーがねらっています((笑
IMG_5463.jpg

のお部屋には、アメリカンチックな時計と非常口があります

IMG_5467.jpg

ちゃんと電気も付くんですよ
IMG_5476.jpg


はじめてブログを書いて、何を書いていいかわからなかったけど、すっごくたのしかったです★

また、時々書きますね

それでは

先日星を見に行ってきた-kattu-です



星を見たついでに、室蘭の白鳥大橋も見にいってきました^^
IMG_3164.jpg

実は、の宿題で、星の観察と言うのがありまして

外灯の少ない山へいったのですが、雲が多く星があまり見えないので

室蘭の展望台へ・・・

街明かりがあるのですが、こっちの方が星が綺麗に見れました・・


さてさて・・

うちのよりリクエストがあり、「どーしての工作は載せてるのに

私のはないの???」って言われちゃいました・・

写真を撮るのを忘れてて、載せられなかったんだよ~ ごめんよ・・

って事で・・・

作 自分のスカートとベリーの服^^
IMG_5332.jpg

なんとおそろいなんですよ~

ベリーの服は義母の作

スカートは義母に教えてもらいながらが作ったそうです^^


よく頑張りました・・


作ったと言えば・・・

背もたれ付きベンチ

人で力をあわせて作りました^^

電ドリ使ってビス止めした
IMG_3126.jpg

一生懸命塗った
IMG_5297.jpg

どこに置こうか迷ったのですが、芝で遊ぶ時に座れるようにここへ・・・

IMG_5386.jpg

当分の間ここになりました^^


ベリーはと言うと・・・

IMG_3118.jpg

日に日に重くなってきました^^;

IMG_3111.jpg

もう家族みんなデロデロです・・・



カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
