<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
良いお年を・・・
とうとう今日で、今年も最後ですね




IMGP0816.jpg



1年はあっと言う間

早いもんです^^;

今年は楽しい事がいっぱいあった年でした


毎年こうだといいのにね^^


反省と言えば、もう少し頑張ればって事くらい(仕事がw)

前年度100%超えたとは言っても、目標110%にはとどきませんでした><


来年は、今年の110%が目標


頑張らないといけませんね^^/


チーム○の久美子先生、メールありがとうございます

またブログ見て頂けると嬉しいのですが^^;

来年も作成し、実行していければって思います

本当にありがとうございます



さてさて、今年の大掃除も終わり

ピカピカになった家で年越しです

ブログの更新も遅めになった反省をし

来年は定期的に更新していければいいなって

思います



拙いブログですが、来年もよろしくお願いします



皆さん良いお年を~^^/


IMGP0910.jpg











今年もよろしくお願いします・・^^
遅くなったけど・・・


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




いや~忙しかったです


今年の大掃除で1番大変だったのが、無垢床の汚れ落とし・・w

床掃除はしていたけど、汚れるもんですね><

かなり黒ずんでいたので、がっつり掃除しました


メラニンスポンジ(魔法のスポンジ)で、擦って落とす・・


気が遠くなっちゃいました・・Orz


擦った後は  

IMG_5284.jpg

ワックスかけ・・・


その甲斐あって・・・

IMG_6591.jpg

めっちゃ綺麗になりました

まるで、新築のように・・・(汗)


やはり・・掃除はこまめにしなきゃいけませんね^^;

IMG_6600.jpg

結構掃除好きですw

IMG_6601.jpg

やればやるほど綺麗になってく・・

IMG_6571.jpg

ま~やらずに寝てる子もいるけどね・・(笑)

IMG_6612.jpg



今年のお正月も飲んで食べての繰り返し^^;

やばいと思いつつウコン飲んで、お酒飲んじゃう

嫁さんと2人で、お酒控えるよりもウコン飲めって・・・


オイオイ・・w


そろそろダイエット考えなきゃ・・(汗)



IMG_6574.jpg

ベリーは何とか標準体重^^

わんこって食っちゃ寝してても太りませんねw

IMG_6615.jpg

気が付くと何か食べてるような気がするけどね・・^^;




今年も昨年同様、みんな元気で1年過ごせればいいなって思います





大晦日に貰った手紙・・・

IMG_6619.jpg


家の外に子供たちが買ってきたおやつと一緒に貰いました


こんな手紙を貰うと、頑張って良かったなって思います


今年もよろしくです^^
送信前に間違って消して、途方に暮れてる-kattu-です


が一生懸命書いた年賀状・・・
IMG_3733h.jpg

なかなか味のある年賀状になりました


お正月の初売り・・・大好きです

年末に来る膨大な広告の中から、欲しい物を探す・・・

今年も有りました・・激安目玉商品 

前にキッチンに置いてたTVが壊れてしまったために

前々からが欲しがっていた・・・

DVD付きワンセグTV

でも、さすが目玉商品・・・

限定5台

5台って・・・Orz

こんなに安いのはめったに無い・・・

頑張っちゃおって事で、元旦朝9時開店・・・

買いに行きました・・・^^;

着くと、めっちゃ混んでる・・@@;

普通限定販売って、整理券配るはずなのに、配って無いニヤリ

いけるかも!

店内に居る店員さんを捕まえて確認すると・・・

残り・・・・1台・・@@;

即行GETしちゃいました^^/

オマケも付いていて、ダンボールに入った、生活用品の福箱^^

も大喜びでした^^


昨日、近場の雑貨屋さんが全品20% offという事で、見に行く事に

20% offの安さに釣られて、店内を隈なく探し回る

気に入った物があったので、買っちゃいました^^


img10174792662.jpg

お米を入れる、キャニスター


sp12005111.jpg

アイアンのタオル掛け


1月中に、f.w.SceneとSWEETDECORATIONに買い物に

行く予定です^^;



まだまだ先の話なのに・・・

どんどん溜まる雑貨用品・・・

の物・・・

の物・・・

もうすぐ一部屋埋まっちゃいそうです・・・><;



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 恐縮です 


初めまして^^
遂にはじめたあぁぁぁぁぁ!!!

家を建てるにあたって

嫁にやってと言われて始めた

ブログ・・・!

初めてなので、まだやり方わからないけど、がんばってやっていきます^^/

家の事や、日常な事など書いて行きたいな~と思ってます








それじゃっ|彡

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

-kattu-

Author:-kattu-
-kattu- ブログへようこそ!

?名前 -kattu-

?北海道在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
